FC2ブログ
みんな気になる女の子浅尾美和画像など
タレント、スポーツ選手などみんなが気になるマイナー女子の画像、写真を中心に動画なども公開(ジャンクスポーツ、スポルト)(浅尾美和)
FC2カウンター


リンク

ジャンク動画1
ジャンク動画2
美和,Sインタビュー
美和,Sプロフィール
美和,S公式サイト
美和,S非公式サイト
美和,Sヒストリー
その他情報1
その他情報2
banner_03.gif


おすすめ商品


カテゴリー


リンク2

新「アイドル大好き男」


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード



浅尾美和 画像130
20060429003910.jpg


テーマ:好きな芸能人。 - ジャンル:アイドル・芸能

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kininaruonnnanoko.blog62.fc2.com/tb.php/131-64487f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安西ひろこ!行くつく先はやっぱりAVだった!

AVに出演していた、安西ひろこ! しかも、すでに4本も出していた!あの悶えた顔はたまりません!!  テレビによく出ていた時の、懐かし映像 ゲットニダ ━━【2006/05/13 15:51】

彼女の ような人達が現在の動向が気になっているのではないでしょうか?

皆さんも一度はお世話になったことがある彼女の ような人達が現在の動向が気になっているのではないでしょうか? ▼引退後のAV女優▼ 及川奈央 バラエティーや深夜ドラマに引っ張りだこ!飯島愛についでの大活躍。 サンプル動画はコチラ 朝河蘭 あか抜けない格好で ゜д゜)鬱死・・・【2006/05/13 15:51】

加藤あい!海猿の打ち上げで大失態!

   6日公開の大好評映画「海猿」でヒロインを見事に演じた加藤あい! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)打ち上げで、お酒を飲みすぎて、 パンチラは当たり前 の 胸までさらけ出し 伊藤英明とキスまでしだし・・・ <続きを読む> (`_ゝ´)アッソ【2006/05/13 15:50】

フィギュア荒川!謝辞で冷や汗!

12日、東京都内のホテルで行われたトリノ五輪入賞者に対する文部科学大臣顕彰式・表彰式で、フィギュアスケート女子の金メダリスト、荒川静香が受賞者代表の謝辞で冷や汗をかいた。 人前であいさつする機会が増えているが「まだ慣れない」。小坂文科相らを前に「このような ☆うわさの☆うわさの☆芸能界【2006/05/13 10:36】

世界のホテル王・ヒルトン家の娘 パリス・ヒルトン!邦人ハリウッドスター渡辺謙とチュッチュ!

     なんと、離婚騒動・娘のモデル日本一で慌ただしい邦人ハリウッドスター渡辺謙がさすがというかなんというか! 世界のホテル王・ヒルトン家の娘パリス・ヒルトンとの熱愛がアメリカCSSで報じられた。 謙が人目を気にしながらヒルトンの胸を揉んでいる <続 (# ゚Д゚) ムッカー【2006/05/13 10:36】

お笑い芸人:カメラが捉えた!合コン強姦未遂映像!?

先日、カラオケ店で合コンでしていた、有名お笑い芸人M・Hのグループが調子に乗り過ぎて、相手の女に無理やりレイプした映像が、カラオケ店の防犯カメラに残っていた!! 楽しそうに会話する8人 < 泣き叫ぶ女の子に鬼のような若手芸人 ・・・(;´Д`)ウウッ…【2006/05/12 20:20】

ほしのあき”高校生役Tバックブルマでマ○毛がハミデテびっくり!!

   人気沸騰中のグラビアアイドル・ほしのあき(28)が11日、埼玉県新座市の旧新座小学校でアイスキャンデーのTV―CMの撮影を行った、その衣装は体操服にTバックブルマ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとその日のロケに遅刻してきた”ほしのあき”急いで着替えたら ガッ(*´・ω・)(・ω・`*)ガッ【2006/05/12 17:54】

倖田來未!すべて見せます!お宝写真集!

倖田來未プライベート集 エロカワ集 フェラ画像 アイドル特集 U>ω<)ノ シッ!!【2006/05/12 11:20】

ヨン様!ゆうこりんの乳 鷲掴み!!乳首丸見え!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

韓国の人気俳優ペ・ヨンジュン(33)とタレントの小倉優子(22)が、ロッテ「アーモンドチョコレート」の新CMで共演した。  しかし、このCM撮影時、いきなり悲鳴が聞こええた!! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)なんとヨン様がゆうこりんの胸を揉んでいた! しかも (´ι _`  ) あっそ【2006/05/11 17:02】

ウイルス感染で流出!仲間由紀恵のヨダレだらだらフェラ写真

元N○K勤務の男性と、女優の仲間由紀恵 が密着し、 盗撮画像などが流出している N○K関連会社に勤務していたとみられる男性が、女優の仲間由紀恵さんや押尾学さん(23)との(秘)ツーショット写真や自身のプライベートなデータをファイル共有ソフト「W ホッ!ホッ!(o`Θ´)o【2006/05/11 11:00】

フェラ上手な釈由美子に男の影。また業界関係者?

業界内では惚れっぽいと噂の釈由美子が、またもや業界人と交際をはじめたと関スポが報じている。前の相手は、芸能プロダクションの社長でしたが、今度はどうやらテレビ関係のスタッフのようです。芸能人Ranking NEWS交際の詳細は不明だが、釈はそのテレビマンにゾッコンだと My First JUGEM!【2006/05/10 20:45】

熱愛!山川恵里佳とモンキッキーがグアムでサルに変身!

お笑いタレントのモンキッキー(37)とタレントの山川恵里佳(24)が交際していることが9日、明らかになった。 関係者によると、2人は数年前からテレビ番組の共演で顔見知りだったが、年明けから急速に接近した。 4月には、仕事の休みを調整してグアム旅行に出掛け ワー【2006/05/10 18:16】

SMAP中居!2丁目でチュッチュ!

以前からゲイ疑惑のあった決定的証拠映像! ジャニーズの人気グループのSMAP中居正広(33)が新宿2丁目のバーで男性とキスをしていた! なんとその後、腕を組みながらラブラブでホテル街に消えていった・・・ 中居とマッチョのチュッチュ映像 U゚∀゚Uマッシグラ!!【2006/05/10 18:15】

内田恭子アナ:マリッジブルーでご乱交!

7・23に披露宴の決まった 内田恭子アナインタビューでは、あんなに幸せそうなのだが! マリッジブルーになっている!西麻布のバーで酒を浴びるように飲んで、いきなり怒り出した かと思うと、泣き出す始末、「幸せになれるかな~」などと言いながら服を脱ぎ出す場面も! U゚∀゚Uマッシグラ!!【2006/05/10 10:16】

倖田來未は高卒デビュー!?初体験は19歳?いけてない頃の写真流出!

乳出し娘ことシンガー倖田來未(23)が大晦日の『紅白歌合戦』に出場し大きな話題をさらい、倖田はセクシーさが売りのシンガーとして知られる。紅白ではどんなパフォーマンスを見せるか注目だったが、みごと期待に答えてくれた。いまでは多数その画像が存在する。 「普通 ★☆*;。;+★☆芸能アイドルお宝100☆★+;。;*☆★【2006/05/09 20:05】

TOKIOの山口がモデル風OLの乳首を舐め回した!!

被害にあったのはモデル風の20代OL・A子さん。 A子さんは、西麻布のバーでベロベロに酔っ払った山口にナンパされたという。 (以下引用) 「山口さんは“舐めたいんだけど……”っていってきたいんです。 私は“えっ?”って聞き直したら、また、“舐めたいんだけど…… アイドルの噂ちゃんちゃんちゃん【2006/05/09 20:05】

セクハラ疑惑の真相:TOKIO山口達也咥えろ咥えろ!攻撃

ジャニーズにまたもスキャンダルだ 今日発売の「週間女性」が TOKIOの山口達也のセクハラ疑惑を報じている。  ナンパした20代の女性に山口は 執拗にセクハラを強要し・・・山口達也にセクハラを受けたと証言するのは、20代のOL、A子さん。 A子さんの証言 芸能人や格闘 My First JUGEM!【2006/05/09 19:50】

篠原涼子:「小学生以来」のショートヘアでパンチラ!お宝映像

 女優の篠原涼子(32)がダイハツの新型車「COO(クー)」のCMに出演し、8日、都内での発表会に出席した。CMで自ら髪をハサミでカット。「小学生の時以来」というショートヘアは「とても気に入っている」と笑顔でパンチラ!CMは9日から放送される。 涼子の最 。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!【2006/05/09 16:32】

やったぜ!優香、柴崎から取り戻した!

柴崎に寝取られた妻夫木をΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)取り戻しゴールデンウィークの最終日になんと表参道でショッピングを楽しんでいた!優香 優香の友人によると、なにかエロエロ系の必殺技を使って取り戻したらしい・・・ エロエロ系必殺技とは 悔しさの余り酒に溺れる (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ【2006/05/09 16:32】

加藤あい!海猿の打ち上げで大失態!

  6日公開の大好評映画「海猿」でヒロインを見事に演じた加藤あい!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)打ち上げで、お酒を飲みすぎて、パンチラは当たり前の胸までさらけ出し伊藤英明とキスまでしだし・・・<続きを読む> My First JUGEM!【2006/05/08 20:01】

金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆披露!

トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ こりゃすげー!!!【2006/05/08 16:44】

水野真紀 ギャル神輿で夏気分でパンチラ!!ハミ・!?

 女・の水野真紀(36)がひと足早く夏気分を満喫した。大阪市内でこのほど行ったMBS料理情報番組「魔法のレストラン」(木曜、後6・55、関西ローカル)のロケに、“ナニワの夏の風物詩”天神祭のギャル神輿(みこし)が登場。水野は、法被に造じり鉢巻き損のギャル (U´Д`)ワンワン【2006/05/08 15:23】

Fカップほしのあきが元気“注乳”でポロリ!?

88センチ、Fカップのアイドルほしのあき(28)が7日、横浜スタジアムで横浜-阪神戦の始球式を務めた。試合前には横浜の守護神クルーンから投球法を学び、胸元が大きく開いた大胆コスチュームで小雨降るマウンドへ。本番は右乳がポロリとおいしい場面もあり、ボールは ギャ~【2006/05/08 15:23】

「しょこたん」中川翔子が歌手デビュー

グラビア、ブログ、リポーター、イラストなど多方面で活躍中の「しょこたん」ことタレント中川翔子(21)が、歌手デビューすることが5日、分かった。7月5日に 「 Brilliant Dream(ブリリアント ドリーム)」 を発売する。1日に70回も更新するこ ☆うわさの☆うわさの☆芸能界【2006/05/06 18:43】

押切もえ「食事は3食チ○コ中心」(・∀・)モエッの私性活!!?

   男喰いで有名な、エビちゃんと並ぶ雑誌CanCam専属モデルの押切もえ(26)?( ̄□ ̄;)ナント!!外人にまで、喰いはじめた マッチョのマックロにはまっている  もえのあそこにマックロが・・・ ザ!芸能界!?【2006/05/06 18:43】

山田まりや!振られた はらいせか!元カレからハメ撮り画像流出!!

5日、新恋人がいることが、報じられた タレント山田まりや(26) 以前、交際していて、山田から一方的に捨てられた元カレTH がネット上に ハメ撮り・フェラ顔・まりあのM字開脚の映像をばら撒いている!! そんな顔されると・・・ まりやの絶頂シーン キーΣ(・ん・;メ)【2006/05/06 18:43】

倖田來未のお宝発見しちゃった。乳首ぷっくり画像とポロリ画像

倖田來未・・・・・・ 倖田來未のドアップ○首!!!    倖田來未と“噂のカレシ”との2ショット写真が今日発売の「女性セブン」に報じられている。 どうやら彼と“モツ鍋”誕生日パーティーを行っていたそうだ。 →お宝← ズームで乳首丸見え(〃▽〃)キャッ↓ 人気者で行こう!お宝情報映像満載!【2006/05/06 17:49】

ほしのあきの生年月日が変更になった!本当は29歳!

ほしのあき生年月日を変更していた!! まずはこちらの画像を拡大してみていただきたい 【画像】新しいプロフィール 14日発売のヤングジャンプのグラビアにある左上プロフィール欄に 1977年3月14日生まれと・・・ なんと!一年生まれ年が変更している。 今 人気者で行こう!お宝情報映像満載!【2006/05/06 15:59】

仲間由紀恵の「前途多難」!!見えちゃってるのにセミヌード??

NHKスタッフはこう語る。 「初回放送の視聴率が判った時、NHK幹部の一人は『悪すぎる!』と吐き捨てました。スタッフは『もう少しいくと思ってしたけど…』と言葉少なく、現場は気まずいムードが漂いました」 しかし、「巧妙が辻」が危ないのは、 視聴率だけではなか 人気者でいこう!ぜ! 芸能お宝情報!【2006/05/05 16:26】

ISSAと伊東美咲もう破局!次は佐藤浩一か!?濡れ場から生まれた関係。

危険なアネキがもう男を変えた!!!(エンタメSCOOP引用)今日放送の「おはよう朝日です」で芸能リポーター?が・かした。有名人の恋愛は・しい、とコメント。 写真を撮られたのが10月。早かったですね(。・д・)別れさせられたのかな。芸能リポーターの言い方では、“仕 無駄ではないお話☆【2006/05/05 15:12】

【激レア】歌姫“BoA”韓国でのAV作品流出!!

【BoA】のAV出演作品とプライベートSEX流出!!! 人気者でいこう!ぜ! 芸能お宝情報!【2006/05/05 15:11】

【衝撃】眞鍋かをりがいじめにあっている証拠画像をゲット♪♪

人気タレントでブログ女王としてもかなりの注目を浴びる眞鍋かをりが、近頃ふっきれたかのように爆弾発言を連発している。 「インリンに憧れて、M字開脚に凝っているなどという話などはまだ笑えますが、最近は芸能人らしからぬ過去の暗い話や危険なエピソードを次々に暴露 人気者で行こう!お宝情報映像満載!【2006/05/05 15:11】

★大橋未歩★電撃寿退社説★ブラジャーが透けてる画像★

ひょっとしたら電撃寿退社まであるかもしれない。 テレビ東京の大橋未歩アナ(27)がかねて交際しているヤクルト・城石憲之内野手(32)との“熱愛”をアピールしている。 参加した朗読CDの発表会見で、バレンタインチョコを城石にあげるのかどうか聞かれ「ハイ。渡す機会が 人気者でいこう!ぜ! 芸能お宝情報!【2006/05/05 14:43】

優○がコギャル時代によく通ったブルセラショップでパンツをゲット!!!

コギャル時代に通ったブルセラショップ店長が語る!! いやー優香ちゃんの下着はよく売れましたよ。 あ!! そうそう昔の写真ありますけど・・・・・ 見たいですか?? これなんですけど。どうぞ!! 最初あったとき、なんかお金なさそうで・・・・・困ってたか 人気者でいこう!ぜ! 芸能お宝情報!【2006/05/05 08:45】

長谷キョンがドラマでおっぱい揉まれてる画像だ!でも処女!??

芸能界では数少ない“スキャンダル処女”といえば女優の長谷川京子が挙げられる。モデルから女優へと駆け上りハセキョーとして世間に認知されている。 ドラマでこんなに派手に乳をもまれてるよ!! これはすごいお宝画像を入手しました。 パリコレ時代の長谷キョンらしい 人気者で行こう!お宝情報映像満載!【2006/05/05 08:45】

加藤あい下着姿でパンツ◎見え!!乳首もポロリ!!

加藤あいのセクシー画像!! ↓まずは乳首ポロリからどうぞ!↓ これはいい!! 下着姿でパンツ透けてます。 まだまだいくよ!! 話題になった温泉盗撮画像!! もっと見たい方は⇒ 芸能界丸秘話いっぱい!【2006/05/04 20:27】

【なっち】バラエティー番組でのお宝です。上部のカメラが乳首を完璧に捕らえました!!

超漱お宝写真糲をゲットしました。カメラさんリ筧手柄捧 服が大きすぎて乳首がポロリんと出ちゃってます訂 モーニング娘のバラエティー番組で司会を務めている“なっち” 茸胸の谷間がそそりますぅぅ茸 これですァ・髀篶乳首画像はゥ・ 毘画像が悪いですがくっきり出 人気ものでいこう!【2006/05/04 17:00】

倖田來未!紅白での衣装を彼氏に「やりすぎ」と怒られて反省!!見納め必須!!

この堂々たるノーブラ乳首プックリ衣装!!ゴリエも完敗(´Д`)!! ↓完璧にピンクが透けています↓ ノーブラ宣言はしたが、ここまでやってくれるとは思わなかったが一番驚いていたのは彼氏!!!! その日彼氏は、仕事の関係上リアルタイムでは紅白を見ていなかったらし 人気ものでいこう!【2006/05/04 17:00】

【丸見え】山本梓!水着透けてマ○毛丸見えだよ!いいのか!?こんなの

パンツ見せ動画、イケメン彼氏とのラブラブ写真など・・・・・ 隙だらけのあずあずだけど、今度はマン毛もろ見え写真だよ~~ 傚 訂自慢のおっぱいで~~~す訂 ヲ?機Ν レк ・lt;a href="http://www.b-news.info/ai/yamamoto-azusa/jJEzU5BJ.jpg" alt="jJEz 芸能界丸秘話いっぱい!【2006/05/04 16:59】

★★後藤真紀が急性腸炎で入院!!本当は妊娠!??★★

人気アイドルの後藤真希(20)が「急性腸炎」になり、15日から予定されていたコンサート「ハロ☆プロ オンステージ!“友情と魔法のトランプ~スター楽屋裏物語~”」(19日まで、日本青年会館)を降板することになった。  所属事務所が4日、発表したもので、後藤 人気ものでいこう!【2006/05/04 16:45】

【入浴シーン】綾瀬はるかの完全フルヌード!!おっぱい&ま○毛完璧でてます。撮影中のハプニングでしょうか?

正月番組「里見八犬伝」ではヒロイン役で大ブレイク中の綾瀬はるかちゃん茸 巨乳アイドルとしても有名ですが・・・・・・・ 捧こう見えておっぱいもデカイんですよ捧 見てくださいゥ・ おっぱい怒アップ・lt;/span> ほらほらもっと見てよ♪ ピンクの水着で紐パ 人気ものでいこう!【2006/05/04 16:44】

★女子アナ西尾由佳里★の胸元がはだけて乳首がポロリ♪

おい!!西尾!これブラジャー透け透けじゃねーか!! これは、新人だった時のお宝ハプニング画像です。 こんな胸をはだけてるから なんと!!本番中におっぱいがポロリしちゃったんです。 ⇒画像 台風のレポーターの西尾アナ★ ずぶ濡れで乳首立ちパンティー透け透け 芸能界丸秘話いっぱい!【2006/05/04 16:44】

仲間由紀恵がバージンなのに、なんと!レズ疑惑まで

先日は、小林麻央にバージンの噂があったが、今度は仲間由紀恵だ。 現在、彼女はNHK大河ドラマ「功名が辻」に出演中。 視聴率も20%を超え、数字が獲れる女優であることを改めて証明している。 このドラマで共演している上川隆也が彼女を口説いているようだが、携帯番号 人気ものでいこう!【2006/05/04 16:35】

金メダリスト“荒川静香”トリノでは出し惜しんだ技【乳首ポロリ】を大胆疲労

トリノオリンピックで日本唯一のメダリストとなった荒川静香だが 高校生の頃は、なんとガングロギャルだったという仰天情報が! 「実は静香は高校生の頃、日焼けした”ガングロギャル”だったんです。 よく海に行って、露出度の高いビキニを着て、日焼けしてましたよ。だ 人気ものでいこう!【2006/05/04 16:35】

さんまが合コンで「マシンガントーク」炸裂のシモネタ炸裂!挙句の果てはチ○コ丸出し!!

みのもんたもさることながら、明石家さんま(50)もいつ眠っているのかわからないくらいタフだ。 そのさんまが六本木の高級カラオケ店での合コンをFRIDAYされた。 (さんまの合コンには津川雅彦や高橋克典なども参加するとか) 相手の女性は20代前半の素人風だったという。 芸能界丸秘話いっぱい!【2006/05/04 16:34】

あびる優の番組出演に番組スポンサーのトヨタが撤退!過去の前歴問題が原因!?

「トヨタが番組スポンサーを降りると言い出したので、テンヤワンヤの大騒ぎになりました」(日本テレビ関係者)  日テレの人気バラエティーのひとつ「踊る!さんま御殿!!」。この番組の1月31日放送の回で、ひともんちゃくがあったという。  原因はこの日、番組にゲス 無駄ではないお話☆【2006/05/03 15:57】

モーニング娘の後藤真希がレズに挑戦!!萬田久子に触られまくりの「ごっつぁんです」!!

元モーニング娘達がそれぞれいろんな話題を提供してくれている。加護ちゃんの喫煙騒動に続いて・・・・・今度はゴマキのレズ画像流出!! 元モーニング娘。の後藤真希ちゃんが主演の日本テレビ「松本清張スペシャル『指』」 このドラマの中で、萬田久子とのレズシーンは見 ネタ満載ッ【2006/05/03 15:56】

どうなる?辻ちゃん!解散で初のロリ系ヘアヌードか!?

早々と謹慎処分が出た元「モーニング娘。」の加護依(18)にとっては先の喫煙事件は痛恨のスキャンダルだった。今後の芸能活動はまったくの白紙。「本当に復帰できるかも疑問」(民放関係者)とみられている。  そして、これで割を食ったのが加護とユニット「W(ダブ ネタ帖【2006/05/03 15:56】

【グラビア】山田優のお蔵入りした「お宝写真」が流出!

この軌跡を歩んで成功したタレントはここ数年でかなりの数に上る。米倉涼子や小雪など錚錚(そうそう)たる名が連なるこの「モデル→女優」淑女録に加わったのが山田優だ。'00年から『Can Cam』の専属モデルを務め、CMやドラマで人気は急上昇。そんな彼女の公式プロフィルに マル秘!!【2006/05/03 11:12】

【衝撃】井上和香が連ドラ撮影現場で盗撮の被害にあっちゃった!??

「クールな役というのが今までなかったので、最初どう演じていいか分からなかったんですよ」 ドラマ「ガチバカ!」に出演中の井上和香(25)はこう語る。 教育大学を首席で卒業した容姿端麗の知的美女という設定。だがお酒を飲むと人格が変わるとか。 「そうなんです 裏情報公開♪【2006/05/03 11:12】

蛯原友里エビちゃんが爆弾発言!!井川遥にデブっていっちゃった!!

人気急上昇中のアイドル“蛯原友里”ことえびちゃんが癒し系アイドル“井川遥”に挑戦状!! エビちゃん!おっぱい出そう!! 井川遥にデブって言っちゃったそうです・・・・・・・ エビちゃんのおっぱい!! ↑おっぱいの形がよくわかってたまりません。↑ エビちゃん とっておき~な裏情報ッ♪【2006/05/03 11:12】

倖田來未の昔の彼氏は暴走族の総長!倖田本人もレディースの総長だった!!

人気絶頂となった芸能人は、いくつかの過去を封印してしまうものです。なぜなら、誰でも人に語りたくない過去はあるものだから。 先日書かせていただいた仲間由紀恵のような清純な正統派イメージで売っている女優などは、特に神経質になるでしょうね。 では現在、歌手で ウワサ話…【2006/05/02 15:58】

窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だ

窪塚洋介の妻ノンちゃんが元風俗嬢だという噂は有名でしたが、やはり男としてその証拠写真が出てきたら、冷静さを失うものです。 ココから飛び降りよく生きていたものです。 ことの始まりはこの一枚の写真から・・・・・・ この一枚のパンツを10万円で買わされたお父さ マル秘♪【2006/05/02 15:58】

綾瀬はるか!ショック!!亀梨をキョンキョンに取られる!

亀梨にかなりの額を貢いでいたにも関わらず、年増おばさん キョンキョンに寝取られ、毎晩のように新宿のバーで浴びるように酒を飲む姿が目撃されている綾瀬はるか(21)しかも、いいよる男全てに付いて行きラブホテルに消えていく! 今ならあの綾瀬はるかを寝れるかも・ っささささ【2006/05/02 14:15】

スイカップ古瀬絵理ヘアヌードXデー

スイカップこと元NHKアナウンサーの古瀬絵理(28)のヘアヌードが いよいよ出るのではないかという情報が流れている。 3月上旬に行われた日本テレビ系列の新番組「スッキリ!」の オーディションに落選し、タレントとしてはもう後が無い状況に 追い込まれているという フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!【2006/05/02 14:14】

